那覇ハーリー

koike

2010年05月03日 21:51
















良い天気になりました~二日酔いもなく爽やかな朝…朝から活動的な私でした実はまだ酔っていたりして…


今日から那覇ハーリーが始まりましたね!


5年前に次女が爬龍船に乗ることになり、それ以来那覇ハーリーに行くようになりました。那覇市内の中学校対抗のハーリーも参加校が増え、すごい盛り上がりを見せていますよ


そして去年からの私の楽しみまーさん堂の道筆シェフのコラボスィーツ今年は長男君が道筆シェフと緊張していたのかな?表情がかたいです(笑)


今年はフーチバーを使った沖縄野菜とパッションフルーツのスィーツ何層にもなっていて上から下まで一気にすくって、すべての層を一緒に食べると色んな味と食感が楽しめてパッションフルーツのソースが甘酸っぱくて爽やかです!


今日は吹奏楽部の姪っ子もパレードに参加していたので、楽しさ倍増でした


天気が心配されていましたが、風が強かったものの行楽日和でしたね


5日まで会場では色んなイベントがありますよ~花火も楽しみですね

関連記事